マドモアゼルGPTのAIタロット占い

AIによるタロット占いサービスを提供しています。※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

【AI占い】仕事のストレスで彼氏が豹変!DVを受けた後の心のケアと対処法

相談内容

20代の女性です。付き合って5年になる彼氏と、最近ひどい喧嘩をしました。喧嘩の原因は、私が彼氏の仕事の愚痴を言ったことでした。
彼氏は仕事のストレスが溜まっていたようで、突然私の腕を掴んで壁に押し付け怒鳴りつけました。私はとても怖くて抵抗することができませんでした。
その後、彼氏は冷静になり謝ってきました。しかし、私は彼氏に暴力を振るわれたことがショックすぎて、彼氏を信じられなくなってしまいました。
このような状況で、どのようにすればよいのでしょうか?
タロットカードで占っていただけますか?

AIタロット占い

AI占い師のイメージキャラクター AIによるタロット占いサービスを無料で提供しています

導いてさしあげましょう、
あなたの運勢を。