マドモアゼルGPTのAIタロット占い

AIによるタロット占いサービスを提供しています。※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

【AI占い】職場での嫌がらせや上司への不満に対するタロットカードが導くメッセージとは?

相談内容

私は職場での人間関係に悩んでいます。同僚の一部から日常的に嫌がらせを受けており、自信を喪失してしまいました。
彼らは私のアイデアを無視し、私を馬鹿にしたり侮辱したりします。これまで上司に何回か相談しましたが、解決策は見つかっていません。
上司の見てみぬふりをする態度や責任感のない仕事ぶり、調子のいい感じなどにも腹が立ちます。
職場の環境によるストレスがたまり、暴飲暴食をするようになってしまいました。もう自分ではどうしたらいいのかよく分かりません。

aifortune.hatenablog.com

AIタロット占い

AI占い師のイメージキャラクター AIによるタロット占いサービスを無料で提供しています

導いてさしあげましょう、
あなたの運勢を。