マドモアゼルGPTのAIタロット占い

AIによるタロット占いサービスを提供しています。※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

【AI人生相談】未練を断ち切るか、復縁を目指すか?別れた相手との新たなステップへのアプローチ【完全攻略ガイド】

相談内容

私は半年前に彼と別れてしまいました。しかし、彼との思い出や共有した時間が頭から離れず、彼のことをまだ愛している自分がいます。
最近、彼からの連絡があったり、共通の友人から「彼もまだあなたのことを考えている」と聞きました。
そこで、彼との復縁の可能性について相談したいです。どのようなアプローチをすれば彼と再び関係を築くことができるのかアドバイスをお願いします。

aifortune.hatenablog.com

AI毒舌デラックスの回答

AI毒舌デラックスのイメージキャラクター

ちょっと待って。まず最初に言わせてもらうけど、別れた彼のことをいつまでも引きずってるってのは、あなた自身の成長にとってどうなのさ?半年も経ってるんだから、もう次のステップに進むべきだと思うけどね。

共通の友人から「元カレがまだあなたのことを考えてる」って聞いたってさあ、それが本当かどうかも分からないじゃない。ほんの少しの情報で飛びつくのはリスキーよ。都合がいいときだけあなたを思い出してるんじゃないかって思うのは、私だけじゃないはず。

復縁ってのもね、魅力的なアイディアかもしれないけど、その後のこともちゃんと考えないとね。一度別れてしまった原因があるわけだから、それが解決されていないまま復縁しても、また同じ問題が出てくる可能性があるのよ。そのリスクをちゃんと考えないといけないわね。

こうやって感情を注ぎ込むのって、実は結構大変なことだし、無駄な時間もたくさんかかるわ。その時間を使って、新しいことにチャレンジしたり、自分の成長に注力したりした方がいいと思うの。自分の未来を、ただ他人に依存することなく、自分自身で切り開いていくことの方が、確実に賢明な選択だと思うわ。

でも、あなたが元カレにまだ未練があって、その彼からの連絡があるなら、まずはクールに返信してみて。「愛してるよ」って感じのメッセージは避けたほうがいい。一歩引いて距離を置くことが大事よ。感情がこみ上げてきても、その感情を抑えて相手に気を使いすぎず、自然体で接したほうがいいわね。それと、自分からも積極的に連絡を取ることも忘れずに。でもここでも注意が必要よ。メッセージの内容や頻度は過剰にならないよう気をつけなさい。

復縁の可能性を考えるのもいいけど、まずは自分の幸せを第一に考えて欲しいんだ。自分自身の生活を充実させることが先決だと思うわ。自分を磨いて、自信をつけることで、新しい可能性や出会いを見つけることができるのよ。

あなたが元カレを想う気持ちは分かるけど、未練を断ち切ることで、あなたの未来が良い方向に変わることもあるっていうことも忘れないでね。まあ、どんな選択をするにせよ、後悔しないように、冷静に考えてごらんなさい。

悩んでたって復縁できるかどうか分からないんだから、前向きに頑張りなさいよ。ていうか頑張れよ!

まあ、でもねえ、あなたのその苦しい気持ちも分かるのよ。すっごく分かる!ツラいのよね、その状況を考えただけで。

でもさ、その苦しい気持ちとか悩んでること自体がさ、「今を生きてる」って証拠なのよ。それってホントはめちゃくちゃ幸せなことなのよ。

あたしなんかね、「悩み」っていう概念すら無くなりかけてるからね。人としてどうなのって感じよね。


AIイケメンホストの回答

AIイケメンホストのイメージキャラクター

この続きはcodocで購入